DMM英会話を選ぶメリットを
わかりやすくまとめてみた!

アナタにぴったりの
オンライン英会話を選ぼう

オンラインでマンツーマン英会話レッスンが受けられることで人気のオンライン英会話。どの会社にどんな特徴やメリットがあるのか分かりにくいもの。ここではDMM英会話に焦点を当ててご紹介します。

すぐに始められる簡単ステップってホントに簡単?

無料会員登録をしたら早速レッスンを予約できます。メールアドレスと名前、ニックネームでもいいんです。レッスンの予約はみんなの講師のレビューも読めるから、自分にぴったりの講師を見つけられます。

Skypeを使ったレッスンの後は講師から、レッスン中のセンテンスや単語などのレポートが届きます。また、一般的な日常英会話からTOEIC対策コース、ビジネス、キッズなどの教材を使ったレッスンが受講できます。

 

 

1レッスンなんと138円から! でもそれってホント?

1日3回のプランなら、1138円までレッスン単価をおさえることができる上、英会話取得に必要と言われている会話時間もたくさん持てるのも魅力。上達への最短コースになるはずです。

 

 

60ヵ国の講師陣だと何がいいの?

英語は英語圏の国の人だけのものではなく、世界共通語なのです。東南アジアやヨーロッパなどの非ネイティブの国でも英語で会話す必要が出てきますが、各国によって多少のアクセントや単語のチョイスの違い、くせなどさまざまな英語が飛び交うもの。いろんな国の人と共通言語で話すことは、実践そのものです。いろんな国の講師と会話をして、お互いの文化に興味を持てるといいものですね。

 

 

いつでもレッスンできる!?

なんとDMM英会話なら、24時間レッスン可能です。いつでも予約できてレッスンできると、早朝や仕事の帰宅が遅くなっても、これだけフレキシブルなのはとても助かりますよね。また海外出張中にも受講できるので、それも嬉しいポイントですね。

 

 

教材は全部無料しかも200種類以上?

テキストは学習目的に合わせて200種類以上もあるから、どんなニーズにもぴったり! アナタにぴったりなレッスンが受講できそうですね。

 

 

有料会員になると大人気学習アプリiKnowが無料で使いたい放題?

英語学習に必要な読む・聞く・話す・書くスキルが効率的に身につくアプリiKnow。脳科学に基づいて定着率を高めるタイミングで出題されるという、特許取得の学習システムが好評なんです。有料会員になることでTOEICやビジネスまで網羅した200以上のコンテンツが使いたい放題に。

iKnowはこちら!

 

 

簡単!わかりやすい!DMM英会話

 


おすすめ記事

2017.04.18 | 奨学生  ・  体験レポート  ・  大人&大学生  ・  セブ留学  ・  語学学校情報  ・  大学生  ・  IELTS  ・  CUE留学プログラム  ・  DMM英会話  ・  TOEIC  ・  セブ島留学  ・  クチコミ  ・  QQイングリッシュ  ・  ミツミ電機  ・  PR  ・  語学学校