エイゴックスが英検®二次試験対策レッスンに対応

2021.01.12 | ニュース

英検®一次試験(=筆記&リスニング)に合格すれば、いよいよ二次試験(=面接)ですね。
英語の読み・書きは普段から学校などで練習しているので問題ありませんが、いざ初対面の人と英語で会話をしたり、自分の意見を述べるとなると、苦手意識を持たれている方も多いのではないでしょうか?
ましてや相手が試験の面接官であればなおさらのことだと思います。

そこでエイゴックスでは、優秀な講師陣(ネイティブ・非ネイティブ・日本人)と、なるべく本番に近い状態で練習を繰り返すことにより、本番テストでの緊張を和らげ、普段の実力を100%発揮して頂けるよう当社オリジナルの模擬テストを使った『英検®二次試験・対策レッスン』を提供することになりました。

 

エイゴックスの英検®二次試験対策レッスンの特徴

なるべく本番に近い環境で練習できる!

自信がつくまで最大5回(= 5レッスン)分の練習ができる!

ネイティブ講師/非ネイティブ講師/日本人講師の中から、希望の講師を選択できる!

解答のコツを掴むことができる!

 

レッスン料について

英検®二次試験対策のレッスン料は通常レッスンと同じです。
追加料金は必要ありません。

サービスの開始日は1月20日前後の予定です。
開始しましたら、Cheer up! Englishでもご案内いたします。

eigox(エイゴックス) 無料体験へ ›

 

※英検®は、公益財団法人 日本英語検定協会の登録商標です。
※このコンテンツは、公益財団法人 日本英語検定協会の承認や推奨、その他の検討を受けたものではありません。


おすすめ記事