Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2015.10.19

お熱いのがお好き?

セックスがお盛んな国TOP3

「日本人はSEXの年間回数が世界1少ない」というトピックが一時話題を集めたわよね。世界的にみると、平均103回/ 年なのに対して、日本人は48回/ 年だそう。今後、外国人と付き合ったり、国際結婚などをしたいと考える女子にとって相手の国の性生活は気になるところ。年間回数が多い順に発表!!

ギリシャ( 164 / )

 

ギリシャ人はSEXをとても重要視していて週3回以上SEXするカップルが多いわ。カップルは、自身の性的志向や相手に望むことを堂々と話し合うの。同僚、友達同士の会話でもSEXについてよくディスカッションするのよ。地中海特有の開放的な気候や美しい景色、健康的な地中海食も相まって、カップルの気持ちを高ぶらせるそうよ。

 

 

ブラジル ( 145 / )

 

ブラジル人のカップルの多くが週3回以上SEXを楽しむの。ブラジル人男性は、「世界中の女性が一度はSEXしたい国ランキング」2( 1位はスペイン人 ) に選ばれるくらい満足のいくSEXを提供してくれるそう。平均SEX時間は1回につき21分でけっこう長い。ラテン系で明るいノリな国民性ゆえ、性にも開放的なの。

 

ロシア   ( 143 / )

 

ロシア人の女性は1年間あたりのSEX回数が世界一多く、平均12.7/SEXしているそう(もちろん個人差あり)。あるデータによれば、初体験の年齢は半数以上が15歳前後で低年齢化も問題になっているの。 結婚してSEXレスになると、離婚を考える夫婦が多いわ。SEXが夫婦の絆を結んでいるって考え方なのね。

ステキ♡と思ったら
いいね!してね