バイリンガルコメディアンKaoriが

47都道府県×ご当地キャラを世界へ発信

2016.09.01 | ニュース大人&大学生

日本人女性ただひとりの、日英バイリンガルコメディアンKaoriが、 昨日よりMakuake(マクアケ)にてクラウドファンディングプロジェクトをスタートしました。

「47都道府県×ご当地キャラを世界へ発信」ツアー!全米No.1コメディアンへの道

 

https://www.makuake.com/project/kaoricomedy/

 

日本全国47都道府県を行脚し、各都道府県・地域のご当地キャラと、魅力を、「英語で」「面白く」海外に発信する動画を制作するプロジェクトです。

 

「2020年までにツアー動員数・全米No.1のコメディアンになる」という志のもと、まず2016年は、通訳案内士の資格を取得し、日本について改めて深く知り、国際人としてのバックボーンを作りたい。そして、日本を世界に「面白く」発信したい。 そんな思いを胸に8月6日から旅を続け、旅の模様を動画やSNSで配信中です!

 

また今回、日本のKawaiiやアニメ、特撮なども取り入れた、「ご当地キャラ」達に注目しました。彼らは各地の魅力を発信する使命を持った、いわば観光大使。 さらにその姿だけで、笑いや笑顔を生み出すキャラ達と共に、海外に発信しない手はない!と思いました。

 

すでに旅は始まっており、今回のクラウドファンディングでは、旅を続ける資金、充実したコンテンツの制作を継続する資金、また全米No.1コメディアンとなるための活動資金のご支援をお願いしています。

日本全国の応援を力に、日本全国をより充実したコンテンツとして海外に発信することができます。 日英字幕も付いており、日本語・英語どちらでも楽しめる動画です。英語の勉強に、日本の文化に触れる機会に、役立てることができます!

 

さらに支援のリターンには、「Kaoriが英語で読む日本の民話CD」「Kaoriなんでも相談室」などマクアケ限定の、魅力的なリターンを多数用意しています。 Kaori自身、コメディアン人生をかけたプロジェクトだと思っております。 クラウドファンディングはプロジェクトスタート直後の盛り上がりがカギを握ります。 日本全国の皆様からの応援を力にして、日本を世界に発信したいと思っております。

プロジェクトの支援に是非ご協力をお願いいたします!

 

 

Makuake プロジェクトページ: https://www.makuake.com/project/kaoricomedy/

ツアー専用ブログ:Kaoricomedy.com Twitter: Kaori_comedy Instagram: kaoricomedy


おすすめ記事