Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2015.09.14

パリジェンヌ気分を味わえる

Airbnb 3選

「Airbnb」とは、自宅などの空きスペースを宿泊施設として貸したい人、借りたい人をマッチングさせるサービス。エッフェル塔、ノートルダム大聖堂、ムーランルージュを巡って満喫した夜は、パリの素敵なお部屋に泊まるのはいかが?

Penthouse w the best view of Paris

 

 airbnb

12階にある外のテラスからはパリの街並みとスカイブルーの空が見渡せて、まるでラグジュアリーな展望台のよう。極めつけは100メートル先のエッフェル塔が目の前に見えるの!! パリの中心街にあるから、観光に最適よ。

 

 

Paris Apartment 2 Bedrooms Palais R

 

airbnb 

16世紀に建てられたお家なのでクラシカルで伝統的な落ち着きを感じさせる。ルーブル美術館まで100mという好立地にあり、周辺にはオシャレなカフェやレストランが軒を連ねる。遊びつかれてホッとできる、そんなお部屋。

 

 

Sunny 2BD featured in VOGUE!

 

 airbnb

やさしい自然光とティファニーブルーの壁が印象的なこのアパートは2014年にVOGUEでも紹介されたの。インテリアはパリの著明なデザイナーが手がけており、パリらしいセンスの良さが光っているのよ。

 

 

ステキ♡と思ったら
いいね!してね