Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2015.09.05

贈られた人がハッピーになるギフト

コスメのサブスクリプションサイト3選

友達や家族へのギフトに、毎月コスメのサンプルが届くサブスクリプションBOXはいかが? アイテムが毎月届くから、バースデー気分を何回も味わってもらえるわ。

BOXを開けた瞬間、あなたのこと思ってくれるって素敵じゃない?

Birch BOX(バーチボックス)

 

45点のサンプルが届くの。その人のライフスタイルに合わせて、へアアクセ、ヘルシーなスナックバーが入っていることも!初めて知るブランドも多くて、リピしたくなること間違えナシ。ピンクのBOXが届く日が待ち遠しくなるわ。

 

GLOSSY BOX(グロッシーボックス)

 

ライフスタイルや肌質など自分のビューティープロフィールを登録し、300種類以上のコスメからあなただけのためにプロがセレクト。普段買えないような高級コスメが入っていたら、その月はラグジュアリー気分で過ごせそうね。コスメフリークにピッタリ!

 

Sample Society(サンプルソサイエティー)

 

高級感あふれるコスメが5種類入っているBOXよ。ビューティー情報誌「Allure」のエディターが最新かつホットな商品を厳選しているから、そのセンスはお墨つき。

コスメのレビューが掲載されたAllureのミニマガジン付きよ!

 

文 YORIKO KANNO

ステキ♡と思ったら
いいね!してね