Dear B,

Editor
BRIDGETと友人達のLetterを管理するDear B,のEditor達。彼女達の目標は、多くの女の子をBRIDGETのように世界に飛び立たせること。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
TREND
2015.09.10

体の中からキレイになれる

デトックスウォーターレシピ 3選

デトックス期間中の水分補給にオススメなのが、最近ジワジワ話題のデトックスウォーター。色んなパターンレシピがあるから毎日違うフレーバーを楽しめるよ。メイソン・ジャーに入れると、とってもキュートよ☆

アップルシナモン・デトックスウォーター

 

材料(1杯分)

350ml、アップル1個、スティックシナモン1本、お好みで氷

グラスに皮のままざっくり厚くカットしたアップルとシナモン、水を入れて一晩寝かして。お好みで氷を入れてね。アップルはペクチンを含有していて体の重金属をデトックスしてくれるの。

 

脂肪燃焼デットクスウォーター

 

材料 (1杯分)

 350ml、ミントの葉 3枚、オレンジ1or2スライス、レモン 2スライス、キュウリ 2スライス

グレープフルーツには脂肪燃焼作用のある酵素が含まれているのよ。

 

 

オレンジミントココナッツウォーター

 

材料(3杯分)

オレンジの絞り汁 1カップ、炭酸水 1カップ、ココナッツウォーター 1カップ ミントと氷を少し。

材料を全部シェイクしてできあがり。ココナッツウォーターはデトックス効果に優れているから、普通の水に飽きたらトライしてみて!

 

 

TAG: TREND  |  FOOD
ステキ♡と思ったら
いいね!してね