LAトレンドのリアルを体感
『サニタイザー売り切れ』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

今、LAではサニタイザーがすべての場所に置かれています。
サニタイザーとは消毒液、ジェルのことです。

レストラン、家、トイレ、ショッピングセンター、など
人が多く通う場所には必ずです。 

元々アメリカではコロナになる前から
ミニサニタイザーなどが多く売られており
認知度も高く、バッグにつけるアクセサリーとしても有名でした。 

Bath and body worksという
石鹸や、ボディークリーム、サニタイザーなどで有名なお土産などにも人気なお店は
なんと、コロナの影響で潰れてしまいました…

 

CVSやWalgreensなどの薬局、ターゲットなどの日用品のお店でも売り切れ続出です。

 

そんな中、唯一見つけれたのがコストコ!!
手持ち用などのものは全然なく
さすがアメリカどどどーんと
でっかい容器にはいった業務用か?とのようなものが売られています。

でも、買う前に入っている成分をよく確認してください。
有害な物質が入っている場合もあるようで、LAでは問題にもなりました。

不安に駆られず過ごせる日々が早く戻ってくることを願うばかりです!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し永住するためグリーンカードの申請中です。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事