LAトレンドのリアルを体感『SEPHORAで買えるスキンケア商品』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

 

ロサンゼルスは夏も冬も日差しが強く、乾燥が激しいためスキンケアは超大事!

今回は、アメリカのセレブからも人気が高いパリ発のコスメセレクトショップ「SEPHORA(セフォラ)」で買えるスキンケア商品の中から、YouTuberやインスタグラマーもおすすめしているスキンケアを紹介します!

私はいつも「日本のものが1番!」と思っていたのですが使ってみたらそんなことはない!自分のお肌に合う物を探し出すのが1番です!

Fresh(フレッシュ)

アメリカ人の若い子だったらみんな知っている自然派コスメブランド。お値段もお手頃価格。
保湿効果がすごく良くて、ベタつかず、まさにフレッシュな感じ!

 

Sunday Riley(サンデーライニー)

肌荒れなど大人ニキビが気になる時にうってつけ!数日で肌が変わるのがわかります!
1週間しっかりとスキンケアをしていると、ほんとに綺麗さっぱりニキビとおさらば!
オールインワンの乳酸トリートメントひとつだけでもすごくいい商品です!

 

REN(レン)

こちらの商品はパッケージがすべてリサイクルで作られた物。
そして売り上げのパーセンテージを世界に寄付しているそう。

そんなすばらしいブランドのOvernight Recovery Balmが最高です!
オーバーナイト用ですが私は日常使いしています!

 

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在は日本でフリーランスとしての活動を続け、アメリカに戻るためグリーンカードの申請中です。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事