LAトレンドのリアルを体感
『Balboa Island』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

ここはLAを少し南に行ったところ、
NewPort 湾に作られた人工島です。

LAはコロナがナンバーワンの地域になり
まだまだ油断はできません!

旅行にはまだ行けない
そんな時、LA内でリゾート気分を味わえる場所がBalboa Island。

この島に住んでいる人たちは
かなりのお金持ち達!高級住宅ばかりです。

バルボア島に行くには
New Port Beachからでている
車3台しか乗らない小さなフェリーで5-10分。
車のまま乗るのでちょっとしたアトラクション気分。
天気がいい日はとても気持ちいいです!

 

メイン通りのマリーンアベニューには、スタイリッシュでユニークなデザインのビーチファッションの店、アートギャラリー、ジュエリーショップなどがあり、ウィンドウショッピングを楽しむのに最適です!

 

そしてバルボア島のレストランは、その日の地元の新鮮なシーフードを使ったイタリアン、メキシカン、フレンチを融合した、料理で有名。ただちょっとお値段はそれなりにしますね!

ビーチなどもありますが人が少なめで地元の人しか基本いないので
今の時期、人ごみを避けてリゾート気分を味わうにはぴったりの場所です!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在は日本でフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し永住するためグリーンカードの申請中です。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事