LAトレンドのリアルを体感『最新LAの現状』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

コロナのNEWSなども減ってきた最近、LAではやっとショッピングモールなどが再開しました。

レストランやバーなどは未だにバルコニーだけの営業です。

もう少しでアメリカ最大のホリデーがやってくるのでモールなどは人混みになるに間違いない!
怖いですね。

 

それでもまだコロナ感染拡大はとどまりません。

屋外のアウトレットモールなどは
コロナではなかった頃の時より人で溢れかえっています。
高速道路なども2ヵ月前に比べると通常に戻り
毎日トラフィックです。車の台数も一気に増えました。

 

イベントなども来年の5月以降にすべて延期しました。
病院、サロンなど普段だったら付き添いの人間は何人いても大丈夫なのがアメリカです。
今は本人だけと規制されています。

 

そして!!!
何よりアメリカ人が今一番気にしているのが大統領選挙!!
NEWSはこれで持ちっきりです。

アメリカでは全国民にとても大事なイベントです。
なぜなら大統領が変わることで本当に多くの法律などがガラッと毎回変わるからです。
あまり政治に興味のない私でさえも、アメリカの大統領選挙だけはしっかりといろんな話を聞いてしまいます。

 

どちらになるのでしょうか…?

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し永住するためグリーンカードの申請中です。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事