LAトレンドのリアルを体感
『mountain dew flamin hot』

  1. LAで見つけたトレンドはこれ!
    今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

アメリカ人が大好きなソーダのひとつ
マウンテンドゥーを知っていますか?
アメリカのいろいろな所のドリンクバーのディスペンサーには
必ずコーラと同じくらい入っています!

 

そしてなんとマウンテンドゥーはソーダの中でも
最も砂糖が多く入っている飲み物とされています。
毎日飲んでいると本当に太っちゃうけどおいしい~!

そんな有名なマウンテンドゥーが
前に一度紹介した辛いチートス
Flaming Hotシリーズとコラボレートしました!

 

今までにはなかった
甘い×シトラス×辛いドリンク!
まだ飲んだことはないので全く味の想像ができませんが、おもしろいアイデアです!
色は真っ赤!メキシコ人が好きそうですね~

 

そしてアパレルも発売されています。

 

8/31からアメリカ全国のスーパーで発売なので
アメリカにいる人、これから行く予定の辛いもの好きな人はトライしてみてください!

マウンテンドゥーでは他にもさまざまなフレーバーが発売されていて
どれも日本にはないものばかりなのでチェックしてみてね!

 

飲み過ぎには注意です!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し1児の母に。リアルトレンドやアメリカの子育て事情、コロナ禍のグリーンカード取得までの道のりなど、等身大の視点でお届けします。

 


おすすめ記事