LAトレンドのリアルを体感
『glossier』

  1. LAで見つけたトレンドはこれ!
    今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

今回はglossierというコスメブランドショップがリニューアルしたということでシェアしたいと思います!

ストリートに大きなGlossierの文字が!
そして大きな二本の木がいい感じにお店の看板になっていてとても目立つお店です。

LAの若者では持ってない人はいないというくらいとてもキテいるコスメブランド!
人気で休日は中に入るまで行列です。

お店の中はインスタ映えスポットがたくさん!
ピンクでシンプルかつおしゃれな内装でコスメ好きにはたまらない空間です。

 

コスメ自体もパッケージが可愛くて見た目だけで買っちゃう人もいるとか!
日本での輸入ではまだまだ高いため、LAからのお土産としてもとても喜ばれるでしょう!

 

お店の隣にはAlfred teaがあり
Glossierに寄ったついでにボバを飲むのが定番コース!

 

LAに来た際はぜひ立ち寄ってみてください!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し1児の母に。リアルトレンドやアメリカの子育て事情、コロナ禍のグリーンカード取得までの道のりなど、等身大の視点でお届けします。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事