LAトレンドのリアルを体感
『Best Açaí Bowls in LA』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

LAには夏がやってきました!
ヘルシーで栄養もあり、夏にぴったりの
アサイーボウルはLAで人気が落ちることなく
常に若者に人気な食べ物です!

街中ほとんどがオープンされ
どこもかしこも人だかりになってきたLAですが
気候もあったかくなってきたということで
ビーチでチルする人が増えてきました。

そんな中、ちょこっと小腹が空いた時やビーチで食べるスナック、ワークアウト後に食べるものと言えばやっぱりアサイーボウルが人気です!

そこで、LAでのおいしいアサイーボウルのお店を紹介します。

 

Blue Bowls

ホントに一番おいしいと思うのがコレ!
たくさんのナッツやgrainsが豊富でカラフルなこのアサイーボウルは、まさにインスタ映えで量も結構あり健康スーパーフード。

 

Paradise Bowls

ハモサビーチ沿いにお店があり、ビーチのついでにぴったりな場所!
ビーチpeople でいつも行列ができています。

 

Beach Bowls Açaí Cafe

こちらでは好きなフルーツやナッツなどトッピングをカスタムすることができ
中でも人気なのがピーナッツバターとプロテインをアサイーと混ぜたもの。
さっぱりというよりは結構ドッシリ系です。

 

Amazebowls

ベニスビーチ沿いのお店にあり
ここでは注文すればココナッツのシェルにアサイーを入れてくれます!
そしてその時によって、在庫があり次第トッピングにお花を乗っけてくれたり、ラメを散りばめてくれたりと可愛くインスタ映えできます。

 

本当においしいアサイーボウルを集めました!
LAに来た際には、ぜひチェックしてください!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し永住するためグリーンカードの申請中です。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事