LAトレンドのリアルを体感
『トレンドエクササイズ』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA帰りのイアンがナビゲートします。

 

LAではとても珍しく、人々が「やってみたい!」
と思わず言ってしまう
エクササイズがよく流行ります。

今回は、私も体験したことがある3つのエクササイズを紹介します。

Goat Yoga(ゴートヨガ)

まずはGoat Yogaを紹介します!

その名の通りヤギの赤ちゃん達と触れ合いながらのヨガです。
ヤギと触れ合うと普段の深いストレスが解放されるのを感じることができるそう。
ヤギの赤ちゃんはすごく懐っこくて
背中に乗ってきたり、自ら近づいてきます。
たまにおしっこやうんちをしたり、
自由奔放でその可愛さにみんなが笑顔になれるのが魅力。
私のヨガをやってる友達の
ベストレコメンデーションらしいです!

 

Cycle House West Hollywood(サイクルハウス・ウェストハリウッド)

続いては
Cycle House West Hollywood

これはアメリカで人気のリアリティショー
Hollywood Cycleでおなじみのエクササイズ。
ショーに出てくるインストラクターたちに
ここで実際に会うことができます。
イケメンが多いです!

 

Rise Nation(ライズネーション)

最後は
Rise Nation

室内は真っ暗で、マシーンが全てLEDで照らされ、音楽は爆音。まるでナイトクラブにいるようかのようにノリノリでワークアウトができちゃいます。
短時間のセッションでとにかく汗をかくことができ、「運動したぞおお」という気分になれます。

ロサンゼルスのセレブリティ達も御用達で
一緒にワークアウトできちゃうかもしれません!

 

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在は日本でフリーランスとしての活動を続け、アメリカに戻るためグリーンカードの申請中です。

 


おすすめ記事