LAトレンドのリアルを体感
『OC FAIR』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

毎年夏の期間に行われるOC FAIR(Orange County Fair)。

FAIRとは移動式遊園地のことで、アメリカのユニークな屋台のご飯たちも集結し、アメリカのいろいろな地域で行われています。

その中でも、LAの人がよくいくのはオレンジカウンティという地域で
空港から1時間ほど南におりた場所で行われます。

OC Night Marketというアジア系のお祭りが開催される場所と同じ場所です!
今年はコロナで多くの人が集まるイベントは全て中止になり
OC Night Marketは今年開催されません。 

ですがOC Fairはドライブスルーという全く新しい形で開催されているんです!

 

毎年この時期にしか食べれないものたちなので
「雰囲気だけでも!」「おうちにお持ち帰りするだけでも!」
とすごく多くの人が訪れています。

早くいろいろなものが再開して欲しいですが
アメリカ、LAのコロナの消息はまだまだ先になりそうです。

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し永住するためグリーンカードの申請中です。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事