LAトレンドのリアルを体感
『Muffin can Stop us』

  1. LAで見つけたトレンドはこれ!
    今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

最近LAでブームが来ている
イングリッシュマフィン! 

もちろん普段朝ごはんなどに食べる家庭はあるし、LAにもベーグルのお店とかはたくさんあるけどマフィン専門のお店は今まであまり目にしませんでした。

 

LAのグレンデールとスタジオシティという街に
できたマフィン専門店!Muffin can stop us!
名前もかわいくて、覚えやすいですね。

このお店で食べられるのはホームメイドマフィンのサンドウィッチ!
そしてスーパーフードボール達も!

 

中でも人気のマフィンは
Captain Americano
ごっつい見た目で具だくさん!
そしてメニューの名前までもがなんともかわいい!

 

Elvis Pristine
バナナ、ヌテラ、ベーコンのなんともアメリカンな組み合わせのサンドウィッチも癖になる美味しさ!

 

今はまだ店舗が少ないマフィンのお店たちですが
これからどんどん増えていくと噂されています!
トライしてみてください~

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し2児の母に。リアルトレンドやアメリカの子育て事情、コロナ禍のグリーンカード取得までの道のりなど、等身大の視点でお届けします。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事