LAトレンドのリアルを体感
『Kobe & Gigi’s basketball court』

  1. LAで見つけたトレンドはこれ!
    今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

LAのNBA選手だったKobe Bryantが亡くなってから早くも2年が経ちましたね。

LAだけでなく世界中で注目されていた有名で人気だったKobeですが、LAでは追悼の意もあり、街中いろんなところでKobeのアートペイントだったり、24番のゼッケンが飾られていたりします。

そして、オレンジカウンティのディズニーランドで有名なアナハイムにあるPearson Parkに、Kobe & Gigi’s basketball court が設置されました。

 

コートはレイカーズカラーの紫と黄色で、もちろん24の文字も。
ベンチ前にはKobeと娘のGigiの顔が描かれていて、彼らに見守られているような場になっています。

 

写真スポットとしても人がたくさん訪れているそうですが、誰でもバスケットボールを楽しむことができます。

とても広々としている公園なので、バスケットボール以外にもピクニックや散歩など、大人でも子どもでも楽しめる空間です。

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し2児の母に。リアルトレンドやアメリカの子育て事情、コロナ禍のグリーンカード取得までの道のりなど、等身大の視点でお届けします。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事