LAトレンドのリアルを体感『パンプキンパッチ』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

皆さんはどのようなハロウィンを過ごしましたか?
Halloweenは過ぎてしまいましたが
アメリカでのハロウィンの過ごし方について紹介したいと思います。

ハロウィン少し前になるとPumpkin Patchがインスタ映え!

Pumpkin Patchとは
ハロウィンのかぼちゃが売っている場所に行きジャッコランタン(Jack-o'-Lantern)を作るためのかぼちゃを選びに行くこと。

 

期間限定で開かれる会場や農場でカボチャだけではなく子どもの遊べる乗り物やポニーライド、小さな動物園などもあります。

ちなみにジャッコランタンを作ることをパンプキンカービングといい
家に帰ったら専用のナイフを使って顔を掘り、キャンドルを中に入れて
お家の玄関などに飾るのが一般的です。

そして当日は近所のお家にTrick or Treatをしに行きます。
子どもたちはもちろんその保護者たちもしっかり仮装して
キャンディをもらいに行きます。

続いて、LAでのハロウィンオススメスポットを紹介します。

 

Mr.Bones Pumpkin Patch

とにかく可愛い!カボチャのアートだらけ🎃

 

Malibuの山奥にあるNights of the Jack

イルミネーションや飾りがすごくてこちらもインスタ映え!

 

他にもユニバーサルスタジオ、ナッツベリーファームのホラーナイト
West Hollywood パレード歩行者天国 など!

ハロウィン時期にLAに訪れる場合はぜひチェックしてみてください。

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し永住するためグリーンカードの申請中です。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事