LAトレンドのリアルを体感
『人気&おすすめブルワリー』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA帰りのイアンがナビゲートします。

 

最近の若者をはじめ、ビール好きが集い
そしていつまでも人気が落ちない
カリフォルニアだけの味、楽しみ方ができる最高の息抜き場所。
それが私のお気に入りのBrewery。

Brewery (ブルワリー)とは?
ビール醸造所です。
色々な種類のビールを醸造していて、自家製のビールやクラフトビールなどその場で飲み比べなどができ、バーもとても賑やかなとてもいい雰囲気の場所です。

 

アメリカ人はとてもフレンドリー。
私はお気に入りのBreweryでたくさんの人とおしゃべりしながら友達を作っていました!

そこで、ロサンゼルスの地元の方に最近すごく人気かつ、私のおすすめBreweryを紹介します。

 

Highland Park Brewery


チャイナタウンのすぐそばにあり、自家製のビールを堪能できます。
カジュアルにふらっと立ち寄るのも、
友達とのんびりリラックスするのにも最適な場所!
すごく素敵な雰囲気のパティオではペットも連れていけます!
そして子連れのお母さんお父さんにも親切でフレンドリーな対応も◎!
ここの自家製ビールにハマり、月に2回ほど通っていました。

 

City Tavern


エンターテインメントの中心として栄えスタジオなどがたくさん集まるカルバーシティにあるカリフォルニアビール専門店です。
ここのバーには数々のアート、音楽、プロダクション関係者などの著名人がよく訪れます。私はコネクションを作るためなどに職場の人と仕事帰りに1杯!という感じでふらっと立ち寄る程度に行っていました。フードもお値段は少し高めですがその価値があるほどの雰囲気と味!週に3回ほど替わる22種類のタップはどれもカリフォルニアのビールです。

 

Beachwood BBQ & Brewing


こちらのお店はLAから少し南にあるシールビーチのBBQレストラン&ブルワリーです。バーカウンター裏にある醸造所で作られた生ビールはそれぞれ適温でグラスに注がれ、BBQに最高にマッチ!ビール作りもBBQ料理も本格派!!BEER World Cupでも数々のビールが受賞されています。どれを飲むか迷っちゃう!そんな方にはその日の天候や、その日の気分で今日のあなたへのおすすめビールを聞くこともできるので、ぜひ聞いてみてください!

 

Mohawk Bend


ハリウッド地区にある築100年以上の劇場を改装したレストランバー。
見た目はとても高級感がある雰囲気ですが、ビールの価格はとてもリーズナブル!友達やカップルでもカジュアルにわいわい楽しむことができます。72種類ものタップがありそのすべてがカリフォルニア醸造のもの。私のおすすめはカリフォルニア産だけの食材を使ったレンガ窯焼きピザ!「ピザに合うのはワインでしょ!」と思うかもしれませんがこのお店にある庭でカリフォルニアの日差しに当たりながらのカリフォルニア産のビールとピザは抜群に最高です!

 

素敵な出会いと美味しいビールをぜひ楽しんでください。

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在は日本でフリーランスとしての活動を続け、アメリカに戻るためグリーンカードの申請中です。

 


おすすめ記事