LAトレンドのリアルを体感『WINTER SKIN CARE』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

カリフォルニアは1年を通して乾燥のやばい地域。
特に冬はもうホンッッっトに乾燥がやばいんです!!!

夏の山火事は暑さと乾燥が交わり起こりますが
冬でも乾燥と風で火事が起こっちゃうほど。

そんなLAの冬ではしっかり乾燥を防ぐスキンケアが超大事!
今年アメリカで流行ってるスキンケアを紹介します。

 

HONEST HYDROGEL CREAM

セフォラやアマゾンなどで購入できる
アメリカ有名オーガニックブランド。
HONESTはスキンケアだけではなく子ども用品まで全てオーガニック。
化粧水の後などにこのクリームを塗るだけでかなり乾燥が防げてもちもち肌に!

 

PEACH &LILY のジェル

こちらは柑橘の香りでスッキリしっかり保湿をしてくれるもの。
最近LAではこのブランドがきてます。

 

Bio-Oil

これはオイルでこの冬必須のアイテム!今このオイルのCMを1日10回は見ますw
顔だけではなく全身に使えてカサカサ肌とはおさらばに。
私は妊婦の時にお腹などに毎日塗っていたのでこのオイルのおかげで妊娠線はできなかったです!

 

Dove

続いてこれはダブからの新商品で乾燥肌用の洗顔泡。
CVSなどの薬局やターゲットなどで買えて安いのに効果あり!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し永住するためグリーンカードの申請中です。

 


おすすめ記事