LAトレンドのリアルを体感
『Food Truck (キッチントラック)』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

アメリカでは会社の休憩時間やランチ、小腹が空いた時など
日頃フードトラックからご飯を買うことがよくあります! 

そしてコロナ禍でテイクアウトが増え
今はすべてがオープンしたLAですが
フードトラックの人気は収まってません。

フードトラックが集まるイベントなどもまた再開しだしたので
LAに来たらぜひ試して欲しいフードトラックフードたちを紹介したいと思います。

 

MAD DUMPLINGS

餃子のフードトラックです!
お祭りなどのイベントにはもちろん、スナックに最高!

 

SHAKE RAMEN

振って楽しむ汁なしラーメン
日本の屋台のような可愛いトラックです
日本でも最近振って食べるラーメンが売られてると聞きましたがなんとLA発祥です!

 

RICE BALL OF FIRE

韓国系アメリカンフードのトラックですが人気は寿司ブリトー!

 

RIDGE CHURRO BAR

チュロスのフードトラックです。
可愛い見た目でインスタ映えしちゃいます!
子どもにも大人気なデザートトラック

 

アメリカのフードトラックは基本的に
ケータリングをしているのでパーティーやウェディングなどに呼ぶこともできます。
レストランではないのでいつも同じ場所にいるとは限りません。
もしトライしたいフードトラックがあったらぜひINTAGRAMやWEBSITEをCHECKしてみてください!居場所がポストされています!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し永住するためグリーンカードの申請中です。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事