LAトレンドのリアルを体感
『MadHappy』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

2017年にLAで創業されたストリートファッションブランドが
今世界のYouTuberやインフルエンサーなどの間でキテます!

多くのストリートブランドは生産量を少なくし
ごく一部の人にしか手に入れられないようにしてプレミア感を出し
ファッションに対する価値観が合わない人を部外者と扱ってしまうことがよくあります。

ですがMadHappyではそのようなブランドとは異なり
楽観的でインクルーシブな姿勢というのがコンセプトで
誰もが手に取りやすく、楽しめるストリートファッションです。

社会問題にもなっているメンタルヘルスを
ファッションを通して解決して行こうという
明るくポジティブなメッセージ性が強いのがポイント!

メンタルヘルスや教育、ホームレス問題を支援するNPOと定期的に連携。
ECサイトの売り上げの一部を寄付するチャリティープロジェクトを立ち上げ
寄附活動の進捗状況をSNSやサイトで報告しています。

 

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在は日本でフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し永住するためグリーンカードの申請中です。

 


おすすめ記事