LAトレンドのリアルを体感
「日本人が知らないローカルフード」

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

 

今回ご紹介するのは「LAに来たらぜひ食べてほしい日本人が知らないローカルに人気なもの!」
観光で訪れる人は少ないけど、地元の人に人気のスイーツショップからステーキハウスまでご紹介します。

 

Mashti Malone’s Ice Cream(マシュティマロンズアイスクリーム)

イラン人がオーナーで変わった味のアイスクリームがたくさん!
中でも人気なのはサフラン+ローズ味。

In Hollywood

 

Primo’s Donuts(プリモズドーナツ)

特に何の変哲もないドーナッツショップだけど
オーソドックスな感じにファンが多く、昔からローカルに愛されているお店です。

In West LA

 

Howlin’ Ray’s(ハウリン・レイズ)

スパイシーでジューシーなチキンのサンドウィッチ屋さんです。
このお店を真似して同じようなお店がたくさん出て来たLAですが、ここが元祖です!
今でもすごく人気で行列です!

In Chinatown

 

french dip(フレンチディップ)

ローストビーフのサンドウィッチ
その場でお肉を削いでたっぷりと入れてくれます!
味はとにかくアメリカン!

in West LA

 

Musso & Frank Grill(ムッソー&フランク グリル)

1919年からずーっと続いているステーキハウス。
お店の中もレトロな昔ながらのアメリカンスタイルで雰囲気がとてもあります。
そしてステーキ、そしてこのソースがたまりません!

In Hollywood

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在は日本でフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し永住するためグリーンカードの申請中です。

 


おすすめ記事