LAトレンドのリアルを体感
『ほんとに白くなる市販のWhitening』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

アメリカでは歯が命と言われるほど歯にステータスがあります。
歯並びが良くて白いのが当たり前でよく評価されるのです。

アメリカでいろんな人に関わればわかると思いますが、本当に歯が汚い人をほとんど見かけません。そのくらい歯を大事にしている人種です。

そんなアメリカでみんながどのように歯を綺麗に保っているのか、市販で買える人気商品を紹介します!

まずは歯磨き粉!実際長いスパンで使っていないと本当に白くなるかと言われれば正直わかりづらいです。ですがアメリカ人が絶対とも言って良いほど使っていて人気のホワイトニング歯磨き粉がこちらです。

 基本的にスーパーや薬局などどこでも売っていて、だいたい2〜3パック入りです。

 

そして、歯磨き粉の次には歯にペタッとくっつけてて少し時間を置くというホワイトニングストリップ。
こちらも少しの間ちゃんと毎日使っていれば本当に効果は見られます。
こちらも本当に人気です!

 

そして、続いてはブルーライトを歯に当てるもの。
こちらもインフルエンサーの方などでよく使われていて、効果があると人気のものです。
歯医者に行かずにきちんと効果のあるホワイトニングの器具で、オンラインで購入可能!

 

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し永住するためグリーンカードの申請中です。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事