LAトレンドのリアルを体感『JUROKUCHA』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

日本といえば抹茶グリーンティーなどの
イメージが定着してきたアメリカですが
日本の十六茶を最近売り出しているんです!

そして、アメリカ版の十六茶が販売され始めました。
日本から輸入しているのではなく、アメリカで製造されています。

All Natural
Gluten Free
Sugar Free
Zero Calorie
Caffeine Free  です。 

健康志向の人が多いLAではこの十六茶がヒット!十六茶専用のインスタグラムもあります。 

 

アメリカでお茶を売る場合はかならず
SweetかUnsweetが表示されます。
Unsweetが普通の日本で飲むようなお茶で
Sweetが書いてある場合信じられないくらい砂糖が入っていて、すごく甘い!!!
さすがアメリカこれがお茶なの?と思うほどです。

 

日本スーパーには普通の日本で売られている十六茶も売られていて
飲み比べもすることができちゃう♪

値段は3ドル前後で、もちろん高いです!笑

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し永住するためグリーンカードの申請中です。

 


おすすめ記事