LAトレンドのリアルを体感
『Nike Dunk』

  1. LAで見つけたトレンドはこれ!
    今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

今、LAではNike Dunkという靴が
おしゃれなストリートファッショニスタ内で
とても流行っているんです!

 

見た目はシンプルなスニーカーですがとても人気で
普通に定価で買えば$100とお手軽な値段ですが転売値段は$400越え。
そこまで物凄く高くなるというわけではありませんが、価値がどんどん上がっている商品。

LAファッションでは欠かせない
ファッションアイテム、スニーカー!
Nike Dunkを履いていたら、あなたは完全なるファッショニスタ!

 

アメリカは12月のホリデーシーズンでありとあらゆるものが売り切れ状態。
いつストックするかわからないというものがおおいです。
Nike Dunkも定価で買えるところはどこにもないという状態でした。

しかし、Good News!
2月からはいろいろな新作が発売予定で
スニーカーラバー達は発売日にクリック戦争に挑みます。
すごく人気な商品なため売り切れはあっという間です。

 

アメリカでは転売することが悪いことではないため
すぐに価値の値上がりがわかるスニーカーはとても人気な投資先となります。

LAではスニーカービジネスも流行っています!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し1児の母に。リアルトレンドやアメリカの子育て事情、コロナ禍のグリーンカード取得までの道のりなど、等身大の視点でお届けします。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事