LAトレンドのリアルを体感
『See’s CANDIES』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

アメリカからのチョコレート土産と言ったらこれ!
カリフォルニア発のシーズキャンディー。今年で100周年になるそうです。
第1号店はコリアタウンにあります。

 

日本といえばご当地ものがたくさんあり場所によっていろんな種類お土産が買えますが
アメリカだとTHEアメリカンなお菓子などはたくさんありますがお世話になっている上司や、友達、何か少しちゃんとしたものをアメリカからのお土産で渡したいなんて時にもってこいな商品です!

ちょびっと高級チョコレートです!

中でも有名なのがナッツが入っているチョコレートとトフィチョコレート。

お店ではひとつずつバラ売りで好きなのを買うことができるのですが
シーズキャンディーは試食がたくさんできます(笑)
言えばどれでも食べさせてくれるのでお店の人に遠慮なく聞いてみましょう!

 

季節ごとに売っているアソーテッドボックスなどにも限定品があったりするのでそこもチェック!
特に今年は100周年記念の商品がおかれているので何かギフトや記念に良さそうです。

 

モールや空港などにお店がありますが私のおすすめはシーズキャンディ単体のお店で買うことです!
置いてある商品はだいたい一緒なのですが単体のお店の方が広いです!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し永住するためグリーンカードの申請中です。

 


おすすめ記事