LAトレンドのリアルを体感
『The Living desert』

  1. LAで見つけたトレンドはこれ!
    今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

LAにいたら必ずは行ってほしいロードトリップの場所
パームスプリングス!

パームスプリングスはLAから約3時間ほど砂漠の方に車を走らせていく、ロードトリップにはちょうどいい距離のリゾート地です。

そこで春の間、The Living desert という動物園でGlow in the parkイベントが開催されています。

壮大な砂漠の中にある動物園で昼間はふつうに動物園として楽しめるスポットですが
夜のイベントとしてイルミネーションや、たくさんのライトとともに動物が見られ、
動物たちをモチーフとしたライトの置物たちも見ものです!

子どもたちを連れてってもよし!
カップルで行ってもよし!
友達といっても楽しめるところで、いろんな楽しみ方ができると思います!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し2児の母に。リアルトレンドやアメリカの子育て事情、コロナ禍のグリーンカード取得までの道のりなど、等身大の視点でお届けします。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事