LAトレンドのリアルを体感
『Foodie Fest』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

今年もカリフォルニアには暑い夏がやってきました!
私の住んでいる地域は海が近いのでそこまで急激に暑いという日はあまりないですが
陸地のほうはOh No 毎日40度近くです。

カリフォルニアの夏はやっぱりお祭り!
おいしいもの食べ歩きのお祭りです。

pandemicが終わり、すべてがオープンし出したこの夏
今までステイホームでストレスを溜めてた人々が一気に街に繰り出し
イベントの時、チケットはすべてsold out!

例年よりも多くの人がいろんなイベントに行ってるそうです!

 

Smorgasburg Los Angeles

まず紹介するのはLA Downtownの1ストリートをすべて歩行者天国にし、屋台をだしているSmorgasburg Los Angeles。

 

FoodieLand Night Market

続いて、FoodieLand Night MarketはパサデナにあるRose bowl stadium で行われます。

 

626 Night Market

626 Night Marketは、長年愛されているArcadia にある競馬場の駐車場で行われます。

 

Family Foodie

Family Foodieは少し南へ向かってロングビーチの方のRush Parkで行われます。

 

どのフェスティバルも本当に
おいしいものだらけ!そしてインスタ映え!

私が学生だったころ、周りの留学生の友達で
このようなフェスティバルを知っている人がとても少なかったのです。

どのイベントも人が多くなっているので感染だけには気をつけて
ぜひ夏をエンジョイできたらと思います!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し1児の母に。リアルトレンドやアメリカの子育て事情、コロナ禍のグリーンカード取得までの道のりなど、等身大の視点でお届けします。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事