LAトレンドのリアルを体感
『ニュートレンドスイーツ』

  1. LAで見つけたトレンドはこれ!
    今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

新感覚トレンドスイーツ
ベニスビーチのすぐ近くにある
アボットキニーという名前のおしゃれストレートにできた
Pudu puduというお店からでたアサイーボウルの進化版とも言われる
Superfood pudding!!

 

プディングといえば日本のザ・プリンのイメージですが、日本でいうプリンは英語ではプディングでなくフランと言います。

アメリカのプディングはドロドロした食感のクリーミーな甘いデザート。

Pudu Pudu のpudding は栄養素やプロテイン豊富のオーガニックスーパーフードと呼ばれ
セレブやヘルシー女子に流行中!

お店の雰囲気や、puddingの見た目もカラフルで可愛く、インスタ映え間違いなし!
飾りのお花や葉っぱなどもバッチリ食用で健康にいいんだとか!

 

ベニスビーチに観光の際は
アボットキニーまで行ってみてねっ!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し1児の母に。リアルトレンドやアメリカの子育て事情、コロナ禍のグリーンカード取得までの道のりなど、等身大の視点でお届けします。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事