LAトレンドのリアルを体感『McDonald Collaborations』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

最近アメリカではマクドナルドが
コラボレートを始めて、注目を集めています!

 

LAで人気のラッパー
Travis Scott がコラボして
Travis mealというものを作りました。

内容はベーコンレタスクォーターパウンダー、フレンチフライ、バーベキューソース、とスプライトのTravisの好きなセットとなっています。

何か特別に珍しい組み合わせでもなく、新しい商品でもなくオーソドックスなセットですが
ラッパーや有名人がコラボしたことは今までになく、すごくヒットしています。

 

そしてアメリカには元々マクドナルドのアパレルも販売されているんです!
めちゃめちゃ可愛いですよ!

アメリカ限定なのでお土産にもいいですね!

 

アパレルもコラボされ、人気殺到!!
オークションでは信じられないほどの価格まで上がっています。

 

続いてJ Balvinとのコラボレーションメニューではビッグマック、フレンチフライ、オレオマックフルーリーのセット!

 

 

アパレル商品もJ Balvinとのコラボ発売。
Travisまでの人気には到達しないと噂されているものの、こちらもかなりのプレミアがつきそうです!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し永住するためグリーンカードの申請中です。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事