LAトレンドのリアルを体感
『2Dカフェ』

  1. LAで見つけたトレンドはこれ!
    今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

2DカフェがLAにもオープン!
漫画の世界に飛び込んだような空間に
話題沸騰中です!

韓国から話題になり、日本にもあるそうですね!
LAの2Dカフェでは有名なポップアートイラストレーターや
他にも有名な各分野の専門家たちがコラボレーションして作り上げ
とてもアーティスティックなお店になっているそうです!

 

どの角度から写真を撮っても
インスタ映えしかしない!そんな空間です。

売っているメニューもコーヒーなど
とてもシンプルなドリンクのみです。
スタバよりは少しお高めという印象。

ドリンクの他には、コーヒー豆や
このお店のオリジナルアパレルや商品などが置いてあります。
デザイナーが有名な方なので、その人のファンとしてバックやTシャツなどを買っている方が多いみたいです!

 

コロナ禍にオープンしたという事ですが
お店のなかでは横にズラーっとベンチが続いていて
2~4人用のブースとして仕切りがあるので
ソーシャルディスタンスを保ち個人の空間を楽しむことが可能です!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し1児の母に。リアルトレンドやアメリカの子育て事情、コロナ禍のグリーンカード取得までの道のりなど、等身大の視点でお届けします。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事