LAトレンドのリアルを体感
『Redondo Beach Pier』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

レドンドビーチはトーランスやガーデナ日系地域近くにあるビーチです。
人が少なく観光客があまりいなくてとてもローカルな雰囲気でとても穴場スポット!

アメリカでは牡蠣の季節はRがつく月と言われていてその中でもSeptembeR - ApRil がおいしい牡蠣が取れる時期と言われています。

レドンドビーチピアには港があり
新鮮な牡蠣、シーフードをその場で食べることができるんです!
調理してもらうことも可能です。

 

釣りをするのにもいい場所なので釣竿レンタルなどをしているお店もあります!

 

オーシャンビューで素敵な隠れ家的なホテルも周りにたくさんあり有名人のお忍び旅行などではよく使われるそう!

 

冬は少し寒いですがLAの冬は基本的に晴れているので昼間は日差しが強いです!
そんな中でビールを片手に新鮮なシーフードをローカルなお店で食べるのはとても気持ちいいです!

ぜひ行ってみてください!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し永住するためグリーンカードの申請中です。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事