LAトレンドのリアルを体感
『Coca Cola with coffee?』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

アメリカのYouTuberなどで最近いろんな方が
Coca Cola with coffee というものを
テイスティングしている動画が流行っているので
私も試してみました。

 

まぁ色も似てるし味もどこか雰囲気似てるし
美味しくないことはないだろうと
恐る恐る…

正直いうと普通です!
本当に他の言葉が見当たらないくらい普通。
そのままコーヒーにコーラを入れた感じです。
アメリカ人はこの商品が売られる前から
コーヒーにコーラを入れるという飲み方をしていたそう。まぁ

カフェインが普通のコーラよりも多く入っているもので、エナジードリンクとして売られています。

味はダークブレンド、キャラメル、バニラ、シュガーレスの4種類。

 

スーパーマーケットなどで販売されています。
ちなみに、ペプシでもコーラプラスコーヒーが販売し始められました!

 

アメリカ来たら試してみてください!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し1児の母に。リアルトレンドやアメリカの子育て事情、コロナ禍のグリーンカード取得までの道のりなど、等身大の視点でお届けします。

 


おすすめ記事