LAトレンドのリアルを体感『今年のLAウィンタースタイル』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

LAの冬は日本のように寒くないという印象がありましたが、最近はとても寒い!
湿度が違うだけで温度は日本とそこまで変わりません。それでもアメリカ人はやっぱ体感温度が高いのか、あまり厚着をしている人はみませんね。

そして車移動の多いLAなので
車の中では上着は着ずに、外に出る時や万が一用にコートを持って行く。というスタイル!

さっと着られる今年のLAウィンタースタイルできているのはチェックシャツコート!

 

そしてやはり例年より少し寒くなってきたからなのか、今年はファーのコートもトレンドです!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し永住するためグリーンカードの申請中です。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事