LAトレンドのリアルを体感
今ハズせない『インスタ映え!』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで流行っている「モノ、コト」をLA帰りのイアンがナビゲートします。

 

日本には年に何度かお祭りがありますよね?
アメリカにもアメリカ版お祭りがあるのです!

その名は626Night Market /OC Night Market です!
主にLAを中心に開催されていたのですが
去年からはNorCal Night Marketといい
カリフォルニア北部のPleasanton という街でも開催されています。

 

 

300件以上もの屋台やフードトラック、野外遊園地、ゲームや、舞台でのダンスや歌の披露などエンターテイメントが詰まったお祭りが毎年夏に開催されていて

なんと週末の三日間だけで100,000 人以上の人々が集まります

2012年からスタートしたこのイベント
最近はたくさんのファンシーなドリンク、フードが売られていて
インスタ映えなどで若者に大人気です!

恋人とのデートや、家族、お子さんでもすごく楽しめるイベントです。
夏にカリフォルニアに行くのであればぜひ訪れて見てください。

 

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在は日本でフリーランスとしての活動を続け、アメリカに戻るためグリーンカードの申請中です。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧 連載トップへ

続きを見る >>

おすすめ記事