LAトレンドのリアルを体感
『WINTER SPORTS』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

ロサンゼルスの冬が本格的にやってくるのは
だいたい1月。1月にガーンと寒くなり
ロサンゼルスから内陸側に約1時間車を走らせると雪が降る地域もあります。 

今年は12月後半から1月にかけて
たくさん雪が降ったので、ウィンタースポーツにはもってこい!
コロナがひどいカリフォルニアですが、スキー場は通常運転です。

LAに住んでる人がだいたい遊びに行くスキー場はBig bear Mountain
雪が全く降らない年もあるので人工雪でもこのスキー場は毎年オープンしています。

そしてスキーにかかわらずこの辺はコテージなどが多く
近くにすごくでかい湖があったり自然がとても綺麗なため
冬じゃなくてもキャンプや、ロードトリップでも1年中楽しめる地域。 

 

そしてサンタモニカには
アイススケート場もあります。
LAの人がいくスケートリンクはサンタモニカかValleyの方。
Valleyはノースハリウッドより内陸側にあります。

サンタモニカ↓

 

Valley downtown↓

 

今年はオープンしてないので、アイススケートがしたい人はオープンしているラスベガスへ行っている人が多いみたいです。

ラスベガス↓

 

冬にアメリカを訪れた際はぜひ♪

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し永住するためグリーンカードの申請中です。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事