LAトレンドのリアルを体感
『キラキラドリンク』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

カラフルなドリンクの中に
ラメのようなキラキラしたものが入っていて
とってもインスタ映え!ということで
LAのナイトマーケットやフェスティバルで流行り、お店を展開してきています!

Bearolgyというボバ(タピオカ)のお店で
ナイトマーケット用に始まったキラキラドリンク。
キラキラのラメは食用でこのコロナ禍の期間はオンラインでもボトルとラメ、ドリンクを別売りで購入可能です。

ボトルも飲み終わって捨ててしまうのが
もったいなくてコレクションする人も多いみたいです!

 

振ってもそのまま置いてもキラキラ輝いているドリンク。
ボバドリンク流行の次に日本でいつかクルかな?!

LAの流行りに乗って
可愛いドリンクと一緒にインスタ映えしちゃおう!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し1児の母に。リアルトレンドやアメリカの子育て事情、コロナ禍のグリーンカード取得までの道のりなど、等身大の視点でお届けします。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事