LAトレンドのリアルを体感
『COTTON CANDY BURRITO』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

Cotton candy burritos?何じゃそりゃって感じですがその名の通り、わたあめのブリトーです!笑

アイスクリームにスプリンクルやマシュマロをトッピングし、カラフルなわたあめで巻いた甘い甘いスイーツです!見た目からとてもアメリカン!

 

この夏カリフォルニアでは
フェスティバルフードとして流行っています!
その見た目からインスタグラマーや子どもたちまで大人気!

 

値段はひとつ約$10と
ちょびっとお高めなアイスクリーム! 

アメリカ人はなんでも巻いたものを
~ブリトーと呼びます。
酢飯で具を巻いた寿司ブリトーなんかも以前流行っていました。

 

私は個人的にコットンキャンディ味のアイスクリームが大好きです!
日本人の友達とかにはよく気持ち悪い~と言われますが、アメリカにはきた際は
コットンキャンディ味のアイスクリーム、そしてコットンキャンディブリトー
騙されたと思って試してみてください!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し1児の母に。リアルトレンドやアメリカの子育て事情、コロナ禍のグリーンカード取得までの道のりなど、等身大の視点でお届けします。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事