LAトレンドのリアルを体感
『SWEAT FASION』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

LAでは最近セットアップスウェットファッションが流行っています!!

夏で少し暑いんじゃないの?て思いますが
暑い日のカリフォルニアでは下はスウェットパンツに、上はほぼ裸。なファッションでいる人をよく見かけます。

パジャマとか部屋着に見られがちのスウェットですが、スウェット上下セット同じ色、ネックレスや靴など小物を派手にすることで、一気におしゃれ感!

 

もちろん動きやすくて楽ちんなので
エブリデイファッションでどの世代にも人気です。

少しピシッとキメたいときでも
スウェットは活躍しちゃいます!
LAではスウェットコーデにプラスヒールや、革靴、コートを合わせパーティーなどに行く人も増えています!

LAにきたら服への価値観や、自分のスタイルがガラッと変わったという人をよく聞きます。私もそのひとりです。何もジャッジのない世界で楽チンでかっこいい自分のスタイルを見つけだすのにLAはぴったりの場所だと思います!!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し1児の母に。リアルトレンドやアメリカの子育て事情、コロナ禍のグリーンカード取得までの道のりなど、等身大の視点でお届けします。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事