LAトレンドのリアルを体感
『魔法使いのコンセプトバー』

  1. LAで見つけたトレンドはこれ!
    今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

日本にはたくさんのコンセプトバーやレストランなどがありますよね。
日本に帰って外国人観光客などと遊びに行く時は、私も必ずどこかへ連れて行き喜んでもらえます!

LAにも最近、魔法使いのコンセプトバーがオープンしました。ポップアップなので期間限定なのですが、すごく人気があるみたいです!

場所はハリウッドエリアで値段は一人当たり$47。
ドリンクや食べ物は別料金です。

衣装や魔法の杖などを借りることができインスタ映え間違いなしです!
ドリンクなども桶から継がれたものや自分たちでいろんなお酒を混ぜてつくる実験のようなファンシーなものばかり!

もちろんアルコールは21歳からです。

 

このような楽しいコンセプトバーがこらからもLAに増えていくような予感!
このお店はポップアップバーとして季節によって違うバーになっているのでチェックです!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し1児の母に。リアルトレンドやアメリカの子育て事情、コロナ禍のグリーンカード取得までの道のりなど、等身大の視点でお届けします。

 


おすすめ記事