LAトレンドのリアルを体感
『McDonald’s 次のコラボアーティスト?』

  1. LAで見つけたトレンドはこれ!
    今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

アメリカのマックではいろいろな人とのコラボに引き続き、コラボを要求しているアーティストがいます。その名がTommy Cash。
エストニア出身のラッパーです。

彼のミュージックビデオやソーシャルメディアはとても不思議で独特な世界観のあるものになっています。 

エストニア出身ということもあり、彼の生まれ故郷のこと、実体験や経験が多く歌に含まれている話題の人物です。

最近では人気のブランドMaison Margielaとコラボ商品を出し、未だに売り上げ絶好調らしい!

そして今回彼はマクドナルドとのコラボ商品を発案しました。ハロウィンに向けての商品で不気味なものになっているのですが…

その商品をマクドナルドに発案したところ
もし、この商品が彼のInstagramで最低でも15000件の賞賛コメントをゲットすることができたら本当にハロウィンに商品化!!と
今までに無かった試みをしていて話題沸騰中です。

 

すでに30000件以上のコメントをゲットしていますが、本当にこのハロウィンで発売されるのか!?

私が留学に来た初めの頃はこんな企画なかったなぁと。
マックを食べるのは低所得者のみなど変なジャッジみたいなものが多く
日本みたいにマックでダベることは絶対になかったです。

コラボによりマックもまた売り上げが上がり
若者への人気がでてきてるそう。

イートインはやはりまだ治安が悪めなので気をつけることと
ドライブスルーをおすすめします!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し1児の母に。リアルトレンドやアメリカの子育て事情、コロナ禍のグリーンカード取得までの道のりなど、等身大の視点でお届けします。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事