LAトレンドのリアルを体感
『The Breakfast Club』

  1. LAで見つけたトレンドはこれ!
    今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

最近ハリウッドにオープンした新感覚レストランThe breakfast club
デジタルクリエイター達がファンと交流できる場所として作られたレストランです。
デジタルクリエイターとはTik ToKkerやYouTuberのこと!
名前の通りアメリカン朝ご飯のお店なので、朝ご飯メニューがずーっと食べられます!

 

内装もアメリカンポップでとてもかわいい!
写真スポットがたくさんあり、ご飯だけじゃなくて撮影会にもとっておき!インスタ映えです!

 

クリエイター達とのイベントがよく開催されていて混み合う時もあるので
公式ウェブサイトや、Instagramをチェックしてから行ってみるのがいいと思います!

 

アメリカではクリエイターやセレブ達と
写真撮り放題、動画取り放題!
どんな時でも対応してもらえることがほとんどです!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し1児の母に。リアルトレンドやアメリカの子育て事情、コロナ禍のグリーンカード取得までの道のりなど、等身大の視点でお届けします。

 


おすすめ記事