LAトレンドのリアルを体感
『YouTuber channel』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

アメリカでは日本より1ヵ月くらい前に
自粛期間が始まりましたが、この暇な期間にみんながやることは
どこの国でもさほど変わりはないと思います。

例えば、ガーデニング、家の大掃除、普段やらない料理に挑戦してみる
お菓子づくり、溜まっていた録画を見る、映画鑑賞など。

そんな中でも暇つぶしにはぴったりで、アメリカのティーンにとても人気で今注目されているYouTuber達を紹介します!

 

『MeisjeDjamila (ガールジャミラ)』

彼女はスライムを使った実験や工作など、トレンディーなアイテムを使ったファンシーな動画でとても人気です

 

『sssniperwolf (アリアマリーシェレッシュ)』

女の子YouTuberですがゲームチャンネルで人気が出ました。
もうひとつ他のチャンネルではアート、クラフト、お菓子作り、メイクアップ動画など。

 

『Liza Koshy Too (ライザ・コッシー)』

彼女はあらゆるSNSでとても人気で今ではドラマシリーズにも出るようになりました。 お母さんとのコラボ動画がとても人気です。

 

『The Ace Family (ザ・エースファミリー)』

ファミリー動画でとても人気があり、かなりのセレブです。
子ども達も可愛く、パパママもすごく面白いです。

 

そして、チャンネル名ではなくアメリカではハッシュタグで見たいチャンネルなどを検索することがとても多く、中でも人気なタグをシェアします。

今の時期もちろん一番人気なのが#STAYHOME

そして#HANGOUTWITHME
日本では見かけないハッシュタグですが
意味的には「私と一緒に過ごそう」。
いろいろなYouTuber達が何か企画をするわけでもなくのんびりお話などをしている動画です。

他にも#NOTLAUGHCHALLENGE
笑ってはいけないチャレンジ
このタグはこの期間に限らず人気です。
思わず吹き出してしまうような動画達がたくさん!

ぜひ検索してみてください!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在は日本でフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し永住するためグリーンカードの申請中です。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事