LAトレンドのリアルを体感
『IN N OUT 裏メニュー』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

個人的にファストフードで一番好きなのは
In n Out(イン・アンド・アウト・バーガー)です!
カリフォルニアでしか食べることができず、本当に美味しいです!!

このお店ではなんとメニューが
ハンバーガー、チーズバーガー、ダブルバーガーの3種類のみ!

この3種類のみのバーガーで戦っているのにもかかわらず、何時に行ってもお店は常に行列です。
特にドライブスルーが多い印象。
そんな中でもお店ではメニューに表記されていない裏メニューがたくさんあり
しかも、誰でもオーダーすることができるのでそちらを紹介します!

 

まず、ポテト!
ポテトはチーズフライとアニマルフライ、カリカリに仕上げるヴェルダンフライの3つがあります!
アニマルフライはチーズとオニオン、特製ソースがかかっていて本当に絶品!

 

バーガーでは、バンズをレタスに変更したプロテインバーガー。
少し食べにくいですがさっぱりしています。

 

そして、ドギースタイルバーガー。
レタスにチーズフライを挟んだバーガーです。

 

さらに、3×3バーガーや4×4バーガー。
お肉とチーズが何倍にもなったバーガーでガッツリ食べたい時にはおすすめ。

 

続いて、グリルチーズバーガー。
お肉が入っていなくチーズ、トマト、オニオンがバンズに挟まれたバーガーです。
ベジタリアンとかが食べるのですかね。

 

極めつけは、フライングダッチマン。
お肉とお肉の間にチーズとオニオンが挟まれたもの。
すごくカロリーが高そう。

 

ドリンクでは、ナポリタンシェイク。
バニラ、チョコレート、ストロベリーシェイクをすべてミックスしたもの。

 

IN N OUTはバーガーショップの他にTシャツなどのグッズ販売をしているSHOPLAに1店舗、ラスベガスに1店舗あります。ローカルでもあまり知られていないため、お土産などにはぴったりだと思います。

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在は日本でフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し永住するためグリーンカードの申請中です。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事