LAトレンドのリアルを体感
『BOX LUNCH』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

日本の名作たちジブリの作品はアメリカでも
たくさんの人に知られています。 

特に映画好きな人など
私がフィルムのクラスを取っていた時
今まで見た映画TOP3をみんなに紹介し合うというプレゼンテーションがありました。
その時に驚いたのは、アメリカ人がTOP3の中にジブリの作品を挙げる人が多かったこと!

私くらいの歳になるとキャラクターものを身につけることはすぐなってきましたが、
アメリカ人はそんなの気にせず何歳になろうと
好きなものを身につけます。

 

ショッピングモールなどに入っている
BOX LUNCH というお店は
アニメやキャラクターものなどの商品がたくさん置いてあるいわゆるオタク達が愛するショップです!

そこにはたくさんのジブリ商品が置いてあり
Tシャツ、マグカップ、置物などなど
なにか懐かしさを感じられる日本のキャラクターに私もついつい購入してしまいました。

 

 

そしてなにより!子ども服も充実していて
かわいものばかりでした!

 

 

ジブリの他にも鬼滅の刃のお弁当箱や
ドラゴンボールTシャツなども売っていました!

見た事があるキャラクターがたくさんいるので
何か懐かしい気分になれます。
ショッピングモールにはたいていBOX LUNCH 入っているのでチェックしてみてください!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し1児の母に。リアルトレンドやアメリカの子育て事情、コロナ禍のグリーンカード取得までの道のりなど、等身大の視点でお届けします。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事