LAトレンドのリアルを体感
『マジックアワー』

  1. LAで見つけたトレンドはこれ!
    今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

11月になるとデイライトセービングが終わり
サマータイムから冬に変わるため
日が一気にぐんっと短くなります。 

この季節、LAでは17~18時にかけての時間のことを
マジックアワーと呼びます。

特に私はフォトグラファーとして活動をしているため
このマジックアワーはとても貴重な時間です。
暗くなりかけの時に写真を撮ると逆光で綺麗に写ったり、光加減が絶妙になる1時間。 

特に海沿いなんかではこの冬になりかけた季節が1番綺麗な写真が撮れるんです!
LAの海沿いではヤシの木やカモメが
いい感じの影になってくれるためインスタ映え!!

 

思い出の写真を残せること、そして涼しくなってきたこの季節でも
しっかりビーチを満喫できるのでとってもおすすめです!

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し1児の母に。リアルトレンドやアメリカの子育て事情、コロナ禍のグリーンカード取得までの道のりなど、等身大の視点でお届けします。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事