LAトレンドのリアルを体感
『Randy’s Donuts』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA在住のイアンがナビゲートします。

Randy’sはLAで有名なドーナツ屋さんです。
大きなドーナツがお店の上に乗っかっているのを映画やミュージックビデオなどで見たことはありませんか?

いろいろな国のロケ地としても有名な場所。
そして何より、インスタ映えします!  

 

最近わたしの住んでいる地域
サウスベイのトーランスにもRandy’sができて
テンションが上がったので紹介したいと思います!

このドーナツ型の像があるのは
LAのファーストショップInglewood と少し陸側に車を走らせたDowneyショップだけです。 

ドーナツ屋さんとしてのお店は
他に2店舗あります! 

ファーストショップは24時間営業!
しかしInglewoodはまだ少し治安が良いとは言えないため、あまり遅い時間に行くのは控えましょう。

もう一つの注意点としては
この辺周りには特に何もありません!笑
ドーナッツを買いに行くだけになってしまうと思うので観光地巡りとしていく場合には
時間配分をちゃんと見ておきましょう!

アメリカのドーナツって
ただただ甘い!というものが多いのですが
Randy’sのドーナツはしっかりちゃんとおいしいです!それも長年人気の理由です。

 

LA来た際にはぜひ試してみてください♪

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在はフリーランスとしての活動を続け、アメリカで結婚し1児の母に。リアルトレンドやアメリカの子育て事情、コロナ禍のグリーンカード取得までの道のりなど、等身大の視点でお届けします。

 


「LAトレンドのリアルを体感」連載記事一覧

続きを見る >>

おすすめ記事