LAトレンドのリアルを体感
『世界イチ美味しいラテ?』

LAで見つけたトレンドはこれ!
今流行っている「モノ、コト」

LAで見つけた流行りの「モノ・コト」をLA帰りのイアンがナビゲートします。

 

私の周りの友達や知人、紹介した人すべての人が
「これは世界一おいしいラテ!」と思ってしまうほど
おいしいラテがあるんです!!

 

その名も
『la Columbe』
(ラ・コロンブ)

 

シアトル発祥のスターバックスコーヒーが誕生した70年代、いいコーヒーが安く楽しめるということでコーヒー界にブームを引き起こしました。『la Columbe』が誕生した90年代からはコーヒー豆の産地からブレンド、品質、淹れ方など、すべて徹底的にこだわるブームがアメリカを賑わせています。

代表的なのが日本にも店舗があるブルーボトルコーヒー。

そんなブルーボトルコーヒーにも負けない
ミシュランも認めてしまうほどの厳選されたおいしいコーヒー豆。

『la Columbe』はフィラデルフィア発のカフェで
現在はロサンゼルス、ニューヨーク、シカゴ、ボストン、ワシントンに店舗があります。

ここのドラフトラテが本当にすごくすごく、おいしいんです!!!
おいしすぎて店内で一杯ラテを飲んだ後
しっかり持ち帰り用にもう一杯買うのが私の定番です。

ここに来てラテを飲んで
イマイチかなと反応した人は見たことがないです!

 

This is damn so good we could say this is the no.1 Latte in the world!
(マジでおいしい!世界一のラテって言えちゃうね!)

 

フォトグラファー/ライタープロフィール●イアン
高校卒業後、約4年間の留学生活を終え1年間のOPTではロサンゼルスを中心にフォトグラファー、映像編集を主にフリーランスとして活動。合計5年間のアメリカ生活を経て留学、アメリカ生活、今どきの若者の使う英語、ロサンゼルスの流行りなどについて発信中!現在は日本でフリーランスとしての活動を続け、アメリカに戻るためグリーンカードの申請中です。

 


おすすめ記事